シュクル公式ブログ

【8/29ベイシックコース開催ご案内】たった2時間で説得力のある声を手に入れる!

【たった2時間で説得力のある声を磨く! シュクルメソッドベーシックコース】

 

たった2時間で自信が持てる声を手に入れることが出来る講座のご案内です。

話し方に自信を持ちたいなら、絶対に必要なことは、自信が持てる声を磨くことです。

なぜなら、声は「コミュニケーションの架け橋」だからです。

自己表現のツールである「声」に自信が持てないなら、

話していること自体に自信が持てません。

だから、正しく声を磨いて自己表現ツールの一生モノの武器の性能を高めていただきたいのです。

実際人前で話す時になると

緊張して頭が真っ白になってしまい、声が震えてしまう…

早口が止まらなくなってしまう…

のどが詰まってしゃべり辛くなってしまう…

息が続かなくなって苦しくなってしまう…

という状態になり、

結果的には、「自信がなさそう」で信憑性も説得力も感じない

伝わらない話し方で終わってしまう。

これらのお悩みや不安は

正しい呼吸法と発声法をマスターすれば

解決することができます。

日本の学校教育では声の出し方・話し方を教わらないので、

大人になっても人前でしっかり話す自信が持てずに悶々としている方は多いものです。

 

そのうちうまく話せるようになるだろう…という淡い幻想を抱いても、

正しいスキルを身につけなければ、何度繰り返しても変わることはできません。

正しいスキルについて沢山の書籍を読んで頭で理解しても、

それを実際に活用して人前で上手に話せるようにはなりません。

それは身体が反応してくれないからです。

発声スキルは実践トレーニングで身につきます。

これまで3万人以上の声の正しい出し方話し方を改善してきた実績のあるメソッドを通じて、

たった2時間のトレーニングで説得力のある話し方の源であるしっかり伝わる声を磨きませんか?

 

 

【たった2時間で説得力のある声を磨く!シュクルメソッドベーシックコース】

一生モノのスキルをたった2時間で習得することが出来るまたとない機会です。

声磨きトレーニングを通じて、

◆あなたに合った正しい呼吸法が身につくので、

喉が疲れなくなる

◆正しい発声法で安定感のある自分の「切り札声」が構築でき

相手に信頼感を与えることができる。
   
◆好印象を与える魅力的な話し方になれる。

 

開催日時: 2020年8月29日土曜日10時〜12時

zoomで全国どこからでもお気軽にご参加頂けます。

受講料: HPをご覧の皆さまには、14,800円⇒8,900円(税抜)でご提供させていただきます。

少人数制・女性限定

お申し込みはシュクル事務局 info@vcsucre.com まで。

折り返し、シュクル事務局より

受講お手続き詳細をご案内させていただきます。

定員になり次第締め切らせていただきますので、

お申し込みはどうぞお早めに。

ご連絡をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る