シュクル公式ブログ

レッスン楽しかった!土曜初級クラス修了!

こんにちは、シュクル声磨きサロンなかくみです。

6月からスタートしていました初級クラス

ぞくぞくとステキな発声・滑舌を手に入れ修了しています。

今回は、土曜初級クラスのみなさまが修了。

修了証書として、ブロンズサティフィケイト認定となりました。

10671213_701210763301854_2873767206419301723_n

 

今回初級修了のみなさまが、レッスンを受け変化したことを紹介します。

N様→小さく・聞き返される声が好きではなかったが、腹式発声を意識し、

自分の声の出し方のくせを知り、自分の声のベースをつくることができました。

S様→小さく・こもる・聞き返される声だったが

人に伝える時の、意識をもち、はっきり言えるようになりました。

T様→小さい声と話し方を直したかったので

今まで気づかなかった口の開け方を教えてもらい、声が出るようになりました。

Y様→喉がつまる話し方でしたが、

自分のくせを教えてもらい、発声のポイントがわかり、声が出しやすくなりました。

U様→長く話すと喉が痛くなっていましたが、

腹式呼吸で声を出すということを意識しておこなうようになりました。

みなさま声のお悩みでお集まりいただいているので、

悩みを共有でき、楽しくレッスンしにきてくださいました。

 そしてシュクル声磨きサロンについてこんな嬉しいコメントをいただきました。

・素敵な自分みがきできるところ
・楽しくボイストレーニングできるところ
・ストレス発散するところ

初級クラスは、自分の声と向き合っていただき、

自分の声の基礎・土台をつくっていきます。

こちらが今まで当たり前のように、出していた声と向き合うので

簡単なようで難しい。。。ですが、回を重ねるごとにみなさま、コツをつかんで

しっかり声がでるように、もしくは1回目とはあきらかに違う声の出し方をマスターできる

ようになっていきます。少人数のグループで行いますが、目標は人それぞれ。

少しでも自分の声に自信をもてるようになります。

 

まずは、お気軽に無料動画で、声磨きを体験ください。

メールアドレスの登録だけで、無料動画6回分がメールで送られてきます。

https://vcsucre.com/special/freevoicetraining/

または、実際のサロンをみていただける、体験会も実施。

こちらもぜひご予約お待ちしております。

https://vcsucre.com/course/experience/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る