シュクル公式ブログ

『SDGs対応 新商品合同記者発表会』に参加しました!(さいたま市産業創造財団主催)

【『SDGs対応 新商品合同記者発表会』に参加しました!(さいたま市産業創造財団主催)】

世界中で取り組みが進むSDGs。

日本各地でも取り組みが始まっており、年々認知度は高まっていますね。

声磨き®発祥の地さいたま市は、日本経済新聞の「全国市区SDGs先進度調査」

(令和5年1月2日:日経グローカル誌掲載)において、

これまで全3回の調査のうち、前回調査に続き2回連続で全国1位となりました。

本調査は、国連が採択した「持続可能な開発目標(SDGs)」の観点から、

令和4年10月から11月にかけて、全国792市と東京23区を対象に行われたもので、

急速に人口減少や高齢化が進み、より効率的で水準の高い施策・事業を迫られている中、

各市区がどれだけ「経済」・「社会」・「環境」のバランスが

取れた発展につなげているか評価したものです。

1月23日(月)には、さいたま市産業創造財団主催・さいたま市共催『SDGs対応 新商品合同記者発表会』が開催され、

当財団から支援を受けているさいたま市内のスタートアップ企業、

弊社を含む8社が、SDGs の観点から持続可能でよりよい世界を目指す為の新商品を開発し、

マスコミ関係者に発表しました。

 

 

当日は、会場のみならずYouTube でのライブ配信も実施されました。

こうした事業に参加させていただけたことで、

アフターコロナにおける知名度を高めるチャンスとなり、

新たな販路拡大に向けた“きっかけ”をつくることが出来た大変有意義な時間でした。

今回弊社は新商品【目指せマイナス10歳!声の若返りドリル】を発表致しました。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、人との交流が抑制され話す機会が激減したため、

声・のどの不調を訴える方が急増しています。

そこで、弊社ではこの度、声からはじめるアンチエイジングとして発売致します。

新開発した「おとなの声チェックシート」を使用し、

自分の声の現状からトレーニング後の変化までをチェックできるので、

やる気スイッチが要所要所に仕掛けられていて、わくわく感が満載!

さらに、道具も着替えも不要な毎日3分間の声磨きトレーニングで、

なりたい声を手に入れる!とお手軽感を前面押しです。

👉記者会見での発表の様子はYouTubeアーカイブ動画よりご覧いただけます。

24分30秒~32分頃が弊社の発表となります。

新商品の詳細については、来月号にてお伝えさせて頂きますので、どうぞお楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

3/2 (土)10:00~12:00
3/3 (日)10:00~12:00 満員御礼
3/5 (火)15:00~17:00
3/7 (木)15:00~17:00
3/13(水)15:00~17:00
3/17(日)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る