シュクル公式ブログ

カルチャーショック!?苦しくならずに声を出せる「腹圧呼吸」に迫る!

【カルチャーショック!?苦しくならならずに声を出せる「腹圧呼吸」に迫る!】

みなさんは人前で話をする場面で、

緊張して息が続かなくなったり、

苦しくなったりした経験・・・ありませんか??

実は、呼吸の方法を少しアレンジするだけで

このお悩みが改善されるんです!

ご自身の発声改善のためプライベートレッスンに参加しているNさんは、

今まで話し方教室や外部研修などに通い克服を試みていました。

しかし、なかなかコツをつかむことが出来ませんでした。。

そんな中、藁にもすがるような思いで参加したシュクル声磨きサロンのプライベートレッスンで

習った「お腹で支える腹圧呼吸」を学び実践したことで

その突破口をようやく見出すことが出来たのです(#^^#)

「今まで習っていた方法と180度違った発想!」
「お腹をしっかり使えて疲れずに発声ができる!!」
「息が続かない原因が分かった!!!」

と大感激のNさん、すぐにその効果を体感頂けましたよ♪

 

本日は、「お腹で支えることでブレない声をつくり上げる」

目から鱗のトレーニングの一部を公開いたします。

\動画のみどころ/

☑呼吸と声を連動させるってどういうこと?
☑お腹を使った腹圧呼吸とは?
☑苦しくなくならない声の出し方とは?

Nさんのリアルな反応をご覧ください!

ご自身のお声で悩んでいる方に是非ご覧いただければ幸いです。

▽カルチャーショック!?苦しくならない発声法「腹圧呼吸」に迫る! 動画はこちら

▽体験レッスン申込はこちら

女性専用話し方教室・少人数声磨き体験レッスン・声のコンプレックス解消

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆オンライン(zoom)開催

10/3(土)10:00~12:00
10/8(木)10:00~12:00
10/11(日)10:30~12:30
10/17(土)10:00~12:00
10/24(土)10:00~12:00

*新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛要請を受け、当面オンライン受講をお願いしております。

【受講料】3,240円(税込) 
お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
オンライン実践オーディオセミナー
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
シュクルiPhoneアプリ
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
Sucre 会員様確認用コース開催スケジュール
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る