シュクル公式ブログ

ママのための読み聞かせ講座、スタート!

こんんちは!女性のための話し方スクール・シュクル声磨きサロンでは


先週の金曜日から、【ママのための読み聞かせ講座】がスタートしましたニコニコ
元々、シュクルに通う子育てママの声美人さんの「こういう講座があったらな~」という一声から始まったこの企画・・・ひらめき電球


******


・小さい声だと子供に届いているか不安…


・話し方が単調になってしまう…


・文字を追っているだけで、ただ読んでいるだけになってしまう…


・子供をしっかりとひきつけたい…


******


などなど、絵本を読む、ということ一つとってみてもお悩みは様々。


すくすくと育つお子様の成長を、ママの素敵なお声でサポートしていきたいですよねひらめき電球


スラスラ上手に読むことよりもリラックスしたママのお声で語りかける-。

絵本をコミュニケーションツールに、ママとお子ちゃまのゆったりとやさしい時間を紡いでほしい-。

でも、毎日雑事に追われるママって、実はリラックスした声、語りかける話し方とはかけ離れているのでは・・・?


(子育て真っ最中だった自分の反省も含めて・・・あせる


20年近く処分できなかった成人した2人の子供たちと毎日楽しんだ絵本たち。


あの頃にタイムスリップしちゃえます(*^^*)


「うちでも呼んでますよー!」って受講ママたちがニコニコ顔ニコニコ


こんなに世の中が進化しても、同じ絵本が読み継がれていることを知ってすごく感動です。

心が揺さぶられました。
毎日の読み聞かせを通じてかけがえのない親子の時間が宝物になりますように・・・。


ちなみに、初回はママ達から大好評でした~合格


ぜひ、他のママ友にも自慢しちゃってくださいね~(^ε^)♪



↓「ママのための読み聞かせ講座」に関する詳細はこちら!!↓


https://vcsucre.com/img/data/mama_yomikikase.pdf


次回も楽しくレッスンしていきましょうね目

                埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る