シュクル公式ブログ

飛沫感染予防対策:アクリルパーテーションを設置しました。

【飛沫感染予防対策:アクリルパーテーションを設置しました。】

県をまたぐ移動が解禁となり、世の中の自粛ムードはさらに緩和されていますね。

私たちの声磨きサロンもオンラインレッスンからリアル対面講座への復帰目指して、

対面での飛沫感染予防対策に取り組んでおります。

即効力のある実践トレーニングを売りにする声磨きメソッドは

「声を発する」ことが中心ですので、飛沫感染予防には大変気を遣っています。

少人数限定で、お互いの間隔をあけ、換気をし、

アクリルパーテーション越しで話す、を徹底します。

講師用カウンターの上に一台、

受講生用の大テーブルの上に縦横合わせて4台のアクリルパーテーションを設置しました。

透明なので写真では分りづらいですね(汗)

 

 

受講いただく皆様の安心と安全を第一に最善を尽くしてまいります!

全日本空手道連盟は感染防止のため「気合」の声出しをしないよう求めるガイドラインを発表したそうです。

(声を出さずに気持ちをコントロールするのも修行のうち、という時代の到来か。。。)

こんなWithコロナ時代の会話に求められるのは、

①落ち着いた喋りで飛沫を極力抑える安定した呼吸のコントロール

②マスク着用でも、パーテーション越しでもこもらない通りの良い明瞭な声

ではないでしょうか。

是非声磨きトレーニングを通して、

マスクにもアクリルパーテーションにも負けない声を磨いていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆オンライン(zoom)開催

8/8 (土) 14:00~16:00
8/12(水) 10:30~12:30
8/16(日) 10:30~12:30
8/22(土) 10:30~12:30
8/30(日) 10:30~12:30

*新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛要請を受け、当面オンライン受講をお願いしております。

【受講料】3,240円(税込) 
お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
オンライン実践オーディオセミナー
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
シュクルiPhoneアプリ
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
Sucre 会員様確認用コース開催スケジュール
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る