シュクル公式ブログ

仕事のチャレンジを通じてSさんが気づいたこと

【仕事のチャレンジを通じてSさんが気づいたこと】

こんにちは!

全国的にまだまだコロナ感染拡大がおさまらない中スタートした4連休、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

シュクル声磨きサロンでは、本日も体験レッスンを開講しております。

 

さて、本日はプライベートレッスンを受講しているSさんの体験談をシェアします。

Sさんは、先日職場の新卒採用向け動画のナレーションを担当する機会がありました。

そこで感じた声磨きの効果や周囲の反応について、伺いましたよ。


仕事でひょんなことから、初めてナレーションを担当しました。

緊張してしまい自分ではあまりうまくできたと思っていませんでしたが、

自身の評価とは裏腹に、周囲からは大きな反響を頂きました。

「声が良い!」「誰か分からなかった!」「プロみたい!」

と沢山褒められて、とても嬉しかったです!

緊張している中でも、コントロールして声を出すことができたのだと思います。

今までの自分であれば、頼まれていても断ってしまったり 

後輩に押し付けてしまったりしていたと思います。

ですが、今回は今までとは違いました。

「やってみよう、やれそうな気がする…!」と思い、チャレンジすることが出来たのです。

声磨きトレーニングを積み重ねることで、声質改善はもちろんのこと

メンタル面にも良い影響を与えてポジティブになることが出来ました。

今回のチャレンジを通じて、新しい気付きが得られて本当に良かったです!

Sさんの次なるチャレンジは、社内研修講師がすでに決定しています!

引き続きチャレンジに向けて、一緒にトレーニングに励みましょう♪

 

Sさんのように、お仕事でプレゼンや講師をすることになってしまって困っている…

という方には是非声磨きで準備を整えませんか☺

▽体験レッスンに参加する!

女性専用話し方教室・少人数声磨き体験レッスン・声のコンプレックス解消

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る