シュクル公式ブログ

代表ブログ:自分を律する力が試される時

【代表ブログ:自分を律する力が試される時】

遂に「緊急事態宣言」が発令されましたね…。

今は、“見えない不安”が一人一人大きいと思います。

でも、この状況が 毎日続くことで「日常」になっていきますね。

この状況をいかに早く、「日常」として捉え、

ストレスなく起こることを「日常化」するか?

この時期をいかに気持ちよく、いい状態で過ごすために大切なことですね。

ということは、おうちで充実した時間をいかにつくり、

先を見据えて積み重ねていくことが出来るかが

コロナ収束後の分かれ目になる、と考えます。

自分を律する力が試される時、かもしれませんね。

コロナ感染が広がり始めた頃から

おうちにいながら学びの環境を提供してきているシュクルでは、

zoomという電話会議システムを活用しています。

1年前から導入していましたが、昨年はその認知度が低く、

なかなかzoomお使い勝手の良さを分かってもらえませんでした。

しかし、コロナ感染拡大をきっかけに、今や全世界にzoomが広がり、

シリコンバレーのzoom社の株は3倍以上に上がったといわれています。

あまりの利用者の急増で、4月4日(アメリカ時間)から

セキュリティが強化されたほどです。

外出自粛が続くこんな時期だからこそ、

思いがけなくできた時間を有効活用しよう!

という方が徐々に増え、

シュクル声磨きサロン体験レッスンへのお問合せをいただいております。

たった2時間で好感度が上がる声の磨き方・話し方体験レッスン

これまで人前で話すことにも、やっと不安があった方が

たった2時間であなたの声・話し方のお悩みの改善方法が分かり、

スーッと見通しが晴れます。

どうすればよいのかが具体的にわかることで、不安がなくなります。

▽詳しくはこちら

女性専用話し方教室・少人数声磨き体験レッスン・声のコンプレックス解消

 

只今、新年度応援キャンペーン中です!

キャンペーン期間中に

シュクル声磨きサロンの体験レッスンご参加の皆様全員に

私佐藤恵の著書

「ちゃんと話を聞いてもらえる声を磨く22のレッスン」

(秀和システム 1,540円)をプレゼント中です。

声・話し方のお悩みタイプ別にトレーニングを紹介していますので

とても便利な一冊です。

日頃から悩んでいる声・話し方を改善してみたいな。。。

と思ていらっしゃるなら

おうちで過ごす時間を有効活用して、

この機会に是非体験レッスンにご参加しませんか!

【たった2時間で好感度が上がる声の磨き方・話し方体験レッスン】

▽詳しくはこちら

女性専用話し方教室・少人数声磨き体験レッスン・声のコンプレックス解消

ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。

シュクル事務局 048-829-9624

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/17(水)15:00~17:00
4/18(木)15:00~17:00
4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る