シュクル公式ブログ

☆★ 人前で緊張、滑舌悪い、人前苦手、口下手、が改善していくのが楽しみです♪ ★☆

こんにちは、シュクル声磨きサロンなかくみです。

 

新規クラス~初級月曜がはじまりました!

なんと7名様が受講です(1名様振替)

 

声美人コースのテキストを用意しました^o^

声美人テキストあじさい

      ずら~り♪

 

ほとんど体験会からのご入会でした。

そしてクラッシーの掲載記事を見て速攻お問合せをくださってご入会くださったSさん!

私が探していたのはこんなところ(*^^*)ってピンときたそう。

なんと吉祥寺からお越しいただきました!!

「浦和って近いんですよー、1時間かかりませんから^^」って。

草なんです!浦和って意外に近いんですよ。

ありがとうございます。

 

みなさまもありがとうございます。

 

今回はこんな方たちが、声美人を目指します!

♪東大宮からSさん♪

 人前で話すのに緊張してしまう。
 克服のためレッスンにきてくれました。ありがとうございます。

♪大宮からNさん♪

 今以上にステキな女性になりたく、そのために
 声が大事だと思い前から気になっていた。
 月曜クラスができたので入会。ありがとうございます。

♪東大宮からUさん♪

 インストラクターをやっており、講習で話していると
 声がかれたり、疲れてしまう。声の出し方を習って
 みようとレッスンにきてくれました。ありがとうございます。

♪上尾からSさん♪

 介護の仕事でレクで司会進行などするので、声を磨きたい。

 利用者さんとのコミュニケーションをよりよくしたいため

 レッスンにきてくれました。ありがとうございます。

♪吉祥寺からSさん♪

 人前で話すのが苦手。滑舌もうまくいかないので
 それを克服するために、クラッシーで拝見してレッスンにきてくれました。
 唯一のクラッシーからの入会です。ありがとうございます。

♪桶川からMさん♪

 この自己紹介でも、頭がまっ白になってしまい、
 みなさんすごいと思ってしまう。人前で話すのが苦手。
 自信をつけたいと思い、レッスンにきてくれました。ありがとうございます。

体験会から本日のレッスンまで少し声の出し方を意識してくださり
滑舌練習では、体験会とは違ういい声がではじめてきました。

のみこみがはやい初級クラス!

今後ステキな声美人さんが誕生すると思うと
楽しみな6月スタートになりました。

みなさまよろしくお願いします。

そんな声磨き・話し方に悩みがある、滑舌練習興味あるなどなど

まずはシュクル声磨きサロンに遊びにきませんか?

7月のボイストレーニング体験会受付中です。

7/19(土) 11:00~12:30
7/22(火) 11:00~12:30

要予約 定員:4名 費用:2,000円

女性専用話し方教室・少人数声磨き体験レッスン・声のコンプレックス解消

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/24(水)15:00~17:00 満員御礼
4/27(土)10:00~12:00
5/5 (日)10:00~12:00
5/6(月祝)10:00~12:00
5/10(金)10:30~12:30
5/12(日)10:30~12:30
5/14(火)15:00~17:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る