シュクル公式ブログ

経営革新計画承認

こんにちは、シュクル佐藤恵です。

先日、埼玉県より弊社として3回目となる経営革新計画を承認頂きました!

 

◆経営革新計画とは?

埼玉県では、中小企業等経営強化法に基づき、経営革新計画を承認しています。

承認されると、様々な支援措置を利用することが可能となり、事業者の皆さまの業績拡大、向上が期待されます。

同法では、経営革新を「事業者が新事業活動を行うことにより、その経営の相当程度の向上を図ること」と定義しています。

「新事業活動」とは、4つに類型された「新たな取組み」をいい、

「経営の相当程度の向上」とは、「付加価値額」及び「経常利益」の増加をいいます。

  1. 新商品の開発又は生産
  2. 新しいサービスの開発又は提供
  3. 商品の新たな生産又は販売の方式の導入
  4. サービスの新たな提供の方式の導入その他の新たな事業活動

                           ( 経営革新計画について:埼玉県ホームページより引用)

 

今回承認頂いたテーマは…ズバリ!

時間と場所の壁を破る!
「オンライン講座版:女性専用スクール事業」の開発と展開

です。

 

 

立場上、人前で話す機会が増えたのに、自信をもって臨めない不安を抱える女性リーダーが

ここシュクルに大勢お越しになります。

いざ、しっかり学びたいと思っても、

時間が取れない、遠くて通えない、などのハードルがあって

泣く泣く通学を断念してしまっている方をたくさん見てきました。

そんな方たちに気軽にご自宅で学んでいただき、業務に役立て活躍していただけるよう、

新たなサービスを開発しました。

その新事業が今回、経営革新と認められたということです。

 

こちらのサービスについては、11月ローンチ予定で絶賛仕込み中です…

皆さま、どうぞお楽しみ♪

 

今後とも、サービス充実に一層心掛けてまいります。

引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

当件に関するお問合せは
ボイスクリエーションシュクル048-829-9624まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/24(水)15:00~17:00 満員御礼
4/27(土)10:00~12:00
5/5 (日)10:00~12:00
5/6(月祝)10:00~12:00
5/10(金)10:30~12:30
5/12(日)10:30~12:30
5/14(火)15:00~17:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る