シュクル公式ブログ

さまざまな声の悩みを解決、話し方を改善していきます! 

☆★ さまざまな声の悩みを解決していきます ★☆
こんにちは、シュクルなかくみです。
今週は水曜、木曜、土曜と新規講座がどんどんスタートしてます!
木曜日にスタートした初級クラス 第一回目のレッスンをちょっと覗いてみましょう。
今回はこんな声の悩みをもったみなさんが レッスンにきてくれています!
◎デパートにお勤めのSさま
長く務めていると、社員やお客様に対して 年相応の話し方を求められるため、
その話し方を どうすればよいかと、学びにきてくださいました。
今の地位に甘んずることなく自分を高めようとする姿勢に脱帽です。
◎前橋からお越しのYさま
フィナンシャルプランナーとして、お客様に 商品の説明をするときの話し方をよりよくしたい。
群馬県には話し方教室がなかったため、HPで検索。
埼玉までレッスンに来てくださいました。
移動距離以上の収穫が必ずありますよ!
◎子供会の会長になってしまったTさま
人前で緊張して、自分の声にコンプレックスをもっていました。
子供会のお祭り、イベントで司会をして仕切らなければ いけなくなり、
会長になってしまったという事件を 乗り越えるため、学びにきてくださいました。
声に自信が持てるようになれば、カリスマ会長も間違いなし!
◎獣医師さんになったばかりのSさま
この春からさいたまの動物病院勤務することになり 競争が激しい世界で
飼い主さんに安心させる声・話し方になり 差をつけるため、学びにきてくださいました。
獣医さんも差別化の時代なんですって。
初級木曜 20140417-1
これから初級クラスは、
それぞれのお悩みを解決するべく ぶれない声の土台を築くレッスンをしていきます。
ステキな声美人さんが、どんどん増えるのが楽しみですね。
声磨きサロン・話し方教室 シュクルホームページはこちら → https://vcsucre.com/
声磨きサロン・声美人コース気になるけど、
浦和まで通えない、日程が難しい~けど声のお悩みがある方
通常初級クラスでかかる金額分の内容がつまった 動画がなんと受講料無料でご覧いただけます。
お名前とメールアドレスをご記入いただくだけ。
『動画で気軽に学べるボイストレーニング講座』 → https://vcsucre.com/special/freevoicetraining/
ぜひお気軽にご受講お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る