シュクル公式ブログ

声に自信がなく、しゃべることが好きではなく、苦手意識があった皆さんでした

こんにちは、シュクル佐藤恵です。

(一社)日本声磨き普及協会認定ボイスマスター1級資格取得講座が先日終了しました。

今回は5名の方が受講、全員がボイスマスター1級資格試験に合格!

おめでとうございました!!

 

もともと声に自信がなく、
しゃべることが好きではなく、
苦手意識があった皆さんでした。

ところが、シュクルで学ぶことによって、次のように変わりました。

☆声が出ない、震えるの不安がなくなったので
 話の内容に集中でき、説明することに関して自信が持てるようになった!

★声質が低くても、声を磨けば明るく響く声になりぶっきらぼうさがなくなってきた!

☆声をしっかり出す努力をするようになったので、安定感のある声が出せるようになった!

★まわりに振り回されず流されない話し方ができるようになった!

☆聞いてくれる話し方が身について、上司に認めてもらえた!

★悩みが克服できたので、一段上の、次の目標ができた!

☆新しいことにチャレンジする勇気が湧いてきた!

 

声が変われば話し方が変わります。
話し方が変わればコミュニケーションの質も上がります。
良好なコミュニケーション、思い通りにストレスなく展開する会話が自分のものになり、
内面からやる気野勇気が湧いてくる好循環が生まれているみなさんです。

 

       全員でお疲れ様パーティーをしましたよ♬

  

 

ボイスマスター1級とは
【英国インペリアルダンス式シュクルメソッド】を通じて
声質の改善をするボイスマスター2級の次のステージです。

アナウンステクニックトレーニングで話術を、
スピーチフレームワークトレーニングで話法を体得します。

 声を磨くことに加え、
メリハリのある話し方の様々な技術を体得することで、
説得力のある話し方、心に響く話し方など
シーンごとの使い分けに迷いが無くなり、
堂々と人前で話せるようになれます。

 声の使い分け・正しい話し方を磨き、声と話し方を学んだ人材として
(一社)日本声磨き普及協会より認定されます。

 

声・話し方の改善が最終目的ではなく
それを踏み台にして人生の次なるステージにあがってもらうためにシュクルはお導きしています。

声を武器にお仕事のチャンスをさらに広げてください!

5人のボイスマスター1級合格のみなさんのこれからのご活躍をお祈りしています!

 

シュクル 佐藤恵

 

お気軽にお問い合わせください。
048-829-9624 または info@vcsucre.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  好感度が上がる声の磨き方・話し方」【体験レッスン】
  埼玉東京横浜で開催中! https://vcsucre.com/course/experience/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  信頼&魅力アップボイスをインストール【実践オーディオセミナー】
 無料で受講できます! https://vcsucre.com/special/audio_seminar/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/27(土)10:00~12:00 満員御礼
5/5 (日)10:00~12:00
5/6(月祝)10:00~12:00
5/10(金)10:30~12:30
5/12(日)10:30~12:30
5/14(火)15:00~17:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る