シュクル公式ブログ

今年こそプレゼン力アップ・コミュニケーションアップ・印象力アップ!@マルキュー株式会社様

こんにちは。シュクル声磨きサロンのうがっちです。

暖かいお正月から一転、このところ冬らしい寒さが続いていますね。

みなさまいかがお過ごしですか。

そして2016年、どのような幕開けでしたでしょうか?

シュクルの2016年は…

マルキュー株式会社様の新年大会での講演で幕開けでした。

マルキュー株式会社様といえば、

釣り餌で世界に誇る企業様です。

講演に伺ったのは1/4(月)。

正に新年のスタートだったのですが、

社員様は皆さん既に意気込みが溢れていて、

講演にも熱心に耳を傾けてくださいました。 

ブログ

 

代表佐藤が得意とするインプレッションマネジメント理論を切り口に

ノンバーバルコミュニケーションを磨いていく、という

かなり実践的なノウハウが盛りだくさん。

仕事始めということで

お年玉感覚で

佐藤の著書2冊分のコンテンツを一気に90分で喋り尽くしました!!
(「たった15秒で好感度が上がる声の磨き方話し方」&
「ちゃんと話を聞いてもらえる!声を磨く22のレッスン」)

ブログ2

話し方を磨き、好感度をアップさせ

今年は営業プレゼンがお客様の心を掴み

社内コミュニケーションも円滑に!

 

マルキューに勤めている皆さんは100%釣りが好きなのだそうです。

本当に素晴らしいことだと思います。

「好きが仕事になる」

このことも素晴らしいですが、

さらにその素晴らしさを世界に広げていこうと

チャレンジし続けるマルキューの皆さまの想いが

世界に誇る企業となった原動力なのだと感じました。

そして皆さんとても勉強熱心だとお伺いしたとおり、

声や話し方について勉強した上で、さらに熱心に質問をしてくださる方もいらっしゃいました。

「声のチカラ」や「印象力」はどうやって生まれるのか。

また、自分自身だけでなく、相手のポテンシャルまで上げるチカラとは…

 

講演後、若手の社員様からお便りをいただきました。

「これから4月になり、初めての後輩社員が入社してきます。

私自身が磨きのかかった声、話し方でかっこいい先輩になれるように頑張っていきます」

 

本当に嬉しいお言葉をいただきました♪

マルキューの皆様が2016年、声のチカラで

素晴らしい一年をお過ごし頂ければ幸いです。

 

2016年、声のチカラで社員様一人一人が元気になれば、

会社が元気に、そして社会が元気になります。

今年も講演などを通して様々な企業様との出逢いがあるでしょう。

声のチカラを会社にもたらし,プレゼン力やコミュニケーション力、さらには印象力を高めたい企業様、

是非お気軽にお問い合わせください。

ボイスクリエーションシュクル 048-829-9624 またはinfo@vcsucre.com

 

私たちシュクルは、

2016年も声のチカラで世界を元気に!

をミッションとして走って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る