シュクル公式ブログ

オトナ女子限定&少人数で親身にわたしの悩みに向き合ってくれる声美人の学校

こんにちは、シュクル佐藤恵です。

一雨ごとに冬が近づいてきますね。
乾燥が気になります。。。
こまめに水分補給してお喉の潤いを保ってあげましょう♬

さて、先日「声美人の学校3期」が半年間の講座が終了しました。
毎月の集中セミナー6回と各回のインターバルに開催される練習会5回、
合わせて11セッションの声美人の学校は充実した濃厚な内容が自慢です。

声が小さくて響かない。。。。
話していると声がかすれる。。。。
人前だと緊張して声が裏返っちゃう。。。
子どもっぽい話し方で軽く見られちゃう。。。。

コミュニケーションの架け橋「声・話し方」は
自己表現のツールとして
大人の自立した女性にとっては必須アイテム。

それをしっかり自覚できる賢い女性たちが
声美人の学校には集まってきます。

今期の受講生の中には
都内の有名ボイススクール数校で学んだけど
結局改善できなかった。。。。
という方がいらっしゃいました。

シュクルは小さなサロン的なスクールだけど、
少人数だから各人の悩みにやさしく対応してくれたし、
しっかりしたメッソドで実践的な指導を受けることが出来たので、
どこをどう意識すればよいのか分かって、自然に身に付き、
声も話し方も大きな改善が見られて嬉しいわ!
と大喜び。

美しい話し方まで身に付けられて、
これまで受講した中で、
シュクルがいちばん良かった♬   って。

さらに、
仕事ではやっぱりプレゼンのスキルはとっても重要、と話す彼女は
自己流ではなくプロに発声方法や表現方法を一度は教わることを社内でもオススメしたい、
と語ってくれました。

声美人の学校にたどり着くまでには、
紆余曲折色々なスクールを試されてきた方が多いのもシュクルの特長かも。

5P9A1366

それだけ、声・話し方の改善の定着を図るためには、
少人数限定で、アットホームな雰囲気の中で、
細やかなサポートが必要なんですよね。

5P9A1350

そして、
女性限定!
が何よりスクール選びの決め手になっているようです。

一人一人の悩みにフォーカスして、
一人一人のゴールに向かってお導きする!

多くの女性たちが自信を持って堂々と人前で話せるようになるまで、
とことんおつきあいしています。

 (大きなスクールでは手間のかかることは省きたいですものね。)

女性限定の話し方スクールをぜひ体験してみたい方へ。
印象力がグーンと上がる1Dayスクールは
11月22日日曜日13:00~17:00です。

詳しくはこちら
↓    ↓   ↓
https://vcsucre.com/course/experience/

埼玉の浦和のシュクルまで、東京・神奈川・千葉からはもちろんのこと
大阪・名古屋からもいらしてくださいます。
22日は和歌山からも!

皆さん,
遠くからご参加くださってありがとうございます(*^^*)


声のチカラで日本の女性が元気になれますように
これからも精進してまいります(*^^*)

「印象力がグーンと上がる1Dayスクール」へのお問い合わせは
048-829-9624またはinfo@vcsucre.comまで。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/24(水)15:00~17:00 満員御礼
4/27(土)10:00~12:00
5/5 (日)10:00~12:00
5/6(月祝)10:00~12:00
5/10(金)10:30~12:30
5/12(日)10:30~12:30
5/14(火)15:00~17:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る