シュクル公式ブログ

話し方スクール・声美人さんの体験談が聞けます!

関東も昨日梅雨入り。。。

今日はあいにくの雨でしたが、

4名の方がボイストレーニング体験会参加くださいました。

 

☆大宮からOさん

ショッパーをみて、気になっていました。

仕事でセミナーなどがあり人前で話す機会があり

人を惹きつけられる話がしたいのですが、

頭がまっしろになってしまう。

お悩みで体験会に参加、声の改善のため新規講座ご成約。

 

☆上尾からOさん

ショッパーをみて、気になって、

シュクルWEB無料動画セミナー受講

https://vcsucre.com/special/freevoicetraining/

メールでのお問合せ後、「直接佐藤に会いに来て下さい!」

というメッセージに惹かれて本日参加を決意。

緊張で早口になってしまうのがお悩みでしたが、

解決のため新規講座ご成約。

 

☆上尾からYさん

仕事でいきづまっていたとき、たまたまショッパーをみて、

シュクルにきなさいと言われたと思い、本日体験会に参加。

会議など人に伝えるいい方が下手で、声・話し方に悩み解決のために参加。

10月の講座ご成約。

 

☆東京都中野区からOさん

声美人No.1クラッシーにも登場している柚木さんのお友達でした。

クラッシー発売日に盛り上がっていただき、本日体験会も参加。

雨の中都内からのご参加、ありがとうございました。

JR中野からJR浦和まで30分くらいで着いたんです~って

思っていたより浦和は

都内からのアクセスがいいことに

感動していらっしゃいましたよ^^

 

そして最後はシュクル声磨きサロンを代表して

声美人NO.1の柚木さんから

声を磨いて変わった自分についてお話しいただきました。

 

5P9A1314

 

参加された皆さんから

「どんなふうに変われるんですか?」と質問攻めに。

「一番大きな変化は、自分に自信が持てるようになったことです!

子どもとのコミュニケーションもスムーズになれたし、

人前で堂々と話すことができるようになったんですよ(*^^*)

以前は何も起こっていないのに、ママ、怒ってるの?ってよく聞かれてました。

きっと無愛想な声で話してたんでしょうね。」

と胸を張って答えていらした柚木さんはキラキラまぶしかった~☆

 

ご参加の皆さんはやはり

声を磨いてどんな自分になれるのか

を一番知りたいんですよね。

 

お任せください!

なりたい自分のゴールに向かって

シュクル声磨きサロンは全力でサポートさせていただきます!

話すことへの苦手意識を解消し

緊張しても、あがっても、しっかりと話せる貴女にします!

 

6月体験会は残すところ1日のみ。

6/14(土) 14:00~15:00 2,000円 要予約

https://vcsucre.com/course/experience/

残席わずかになってきましたので

お早めにご予約下さいね。

お気軽に、ご連絡お待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。 シュクル声磨きサロン 048-829-9624

 

本日は梅雨にはいったばかりの雨の中、

体験会におこしいただけましたことをスタッフ一同感謝しています。

今日は雨の中お越しくださった感謝をこめて

雨の日特典「入会金が半額!」

4人全員の方が新規コースにお申し込みくださいましてありがとうございました!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る