シュクル公式ブログ

声美人コース初級クラス☆発表会

こんにちは!


3月下旬になり、いよいよ各コースも大詰めうえ

本日も声美人 初級クラスの発表会があり、みなさん日頃の成果を発揮させました音譜



今期の声美人コース初級・月曜クラスは5名の皆さんが修了しましたクラッカー



初級コース修了の証「ブロンズサティフィケイト」を手に満面の笑みの声美人さん達!



埼玉・浦和の女性専用話し方スクール・シュクル声磨きサロン ~声美人日記~
みなさん、おめでとうございますアップ


今回も初級コースを終えられた生徒さんから感想を頂きましたよ(^-^)/

<七瀬さん>

発声を常に意識すると声の通りがよくなり、日々の生活も自信を持って楽しく過ごせるようになりました。


口周りの体操や腹式呼吸の基礎レッスンが効果的でした。


シュクルに通いながら新たな目標が持て、声磨き以外にも学べることがたくさんありました!


<高山さん>

表情筋が柔らかくなり、声のひびきが明瞭になりました。


質問しやすい雰囲気で、個別の悩みもフォローしていただけました。


初めは緊張していたクラスの仲間とも、次第に楽しく明るくレッスンを受けることができて嬉しかったです。


まだまだ学びたいので、4月からも引き続き頑張ります!



<油田さん>

電話対応での声が以前よりも明るくなりました。


発声は基礎が大切だということを実感できました。


お腹から声を出せるようになりました。

<蓜島さん>

詰め込んだプログラムではないので、仕事・家事をやりながら参加できました。


会話にも発声法があるということが新たな発見でした。


日常から腹式呼吸を意識するようになりました。


<大関さん>

滑舌が以前よりもよくなりました。


クラスメイトの皆さんが温かく、雰囲気が良い中でレッスンを受けることが出来ました。


今後日常でもトレーニングを実践してレベルアップしていきたいです。

開講当初は探り探りでレッスンを受けていたみなさんも、今ではすっかり仲良しなクラスメイトです合格

発表会を終えて、

「とにかく楽しかった!」「温かい雰囲気の中出来て良かった!」

と口々に言うみなさんの姿がとても印象的でしたo(^▽^)o

こちらもほっこりしてしまいました~投げKISS

さて、シュクルでは4月からは新たに声美人各コースをご案内しておりますひらめき電球

コースや無料体験をもっと知りたい!という方はこちらの公式HPをご覧ください音譜

http://class.vcsucre.com/

声を磨いて新年度の新たなスタートを一緒に切りましょうニコニコひらめき電球

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

体験レッスン開催中!
受講をお悩みの方へ

体験講座を実施しています。
お気軽にお申し込みください。

〔 次回開催予定日時 〕

◆zoom開催日程更新! 

4/17(水)15:00~17:00
4/18(木)15:00~17:00
4/21(日)10:00~12:00  満員御礼
4/22(月)15:00~17:00 満員御礼
4/24(水)15:00~17:00
4/27(土)10:00~12:00

【受講料】3,240円(税込) 

お支払い方法
銀行振込・ クレジットカード
【会員優待】福利厚生倶楽部・クラブCCI・クラブオフアライアンス・ふろむな倶楽部をご利用の皆様には受講料15%オフ、2,700円
詳細・お申込み
大人の女性のための声磨きトレーニング公開中
あなたの声を活かして社会貢献&副収入を!声磨きの先生説明会
日本声磨き普及協会
シュクルでは、企業向けの研修も行っております。
高校で教えるシュクルのボイストレーニング授業。
合格につながる「話し方お悩み無料相談受付中」
メディア出演情報
働く女性スピーチコンテスト!
シュクルからお知らせ
公式ブログ更新情報
シュクル通信
書籍好評発売中!代表講師 佐藤恵著。
たった15秒で高感度の上がる声の磨き方、話し方。
お問い合わせ・ご相談はこちら
048-829-9624 10:00~18:00(水・日曜定休日)
メールでのお問い合わせはこちらから(24時間受け付けております)
Copyright (c) Voice Creation Sucre. All Rights Reserved.
トップへ戻る